人生を変える勇気を整えるGabby’s Blog

お客様の声

こんまり流片づけ / 2020.02.05

30代女性、HM様

ギャビちゃんからレッスンを受けたいという夢が叶い、さらに自分の理想の人生に近づくことが出来、最高に幸せな1日を過ごすことが出来たの!
迷った時にすぐに質問出来たことと、迷った時のトキメキの選択方法をとてもわかりやすく教えていただいたおかげで、モヤモヤを一切感じることなくやりきることが出来ました。
本当にありがとうございました。
ギャビちゃんの片付けコンサルタントスキルの素晴らしさを実感したし、そのプロ意識と確実なスキルを越えて、大きな愛で私の幸せを願ってくれていることがヒシヒシと伝わってきて、とにかく幸せな時間を過ごしました!
そして母親がすごく感動していて。
「こんな素敵なキッチンになるなんて想像してなかった。すごく心が軽くて明るい。
これからの人生、軽やかに生きられる。
いつかやらなきゃと頭のどこかにいつも片付けのことがあったの。今日やってくれてありがとう。
先生とても優しい雰囲気だね。伝え方を少し聞いちゃったんだけど、寄り添うような感じがして、人の氣持ちがすごくわかる方なんだろうなと思った。」
と申しておりましたm(__)m
片付けは私にとって、幸せの魔法です。
自分がやりたかったことをやった結果、自分の大切な人が喜んでくれた。
こんな嬉しいことはない。

30代女性、FK様

お洋服のお片づけ後に、重苦しい人間関係を手放したくなり、
本の片づけで、その手放し方を振り返るきっかけをいただきました。
自分の本棚に、アマゾンでオススメされた本が沢山あったことでの自分の思考パターンへの気づき。
一度読んで欲しかった内容は全て吸収した本を手放したことから、現教室を通して娘に与えたかった基礎は全て吸収出来たと確信出来たこと。
これらのことから、服や本を手放すタイミングと重なって退会のタイミングをいただけたと思っています(*^^*)
お片づけ前に少しだけお話を聞いてくださる時間をくださってありがとうございました。
片づけ中に出てきた現実生活との擦り合せを実行なさる方もいらっしゃると教えていただいて、背中を押していただいた気持ちになりました。
来月から発表会レッスンが始まるので、今月末での退会はとてもよいタイミングになりました
ということで、
悩んでいたことが解決に進み、
片づけの続きを、ときめきながら進めていける自分に気づいた今日でありました。
引き続き、書類の片づけと、
やっぱり毎日の洗濯を収納する際に、子供のクローゼットも気になるので、こちらも完了しましたら、またメールさせていただきたいと思います。

 

レッスンの流れはこちらから

レッスンお申込みはこちらから

コメントを残す

Gabby's Blog TOPへ